スポンサーサイト


カエル対策を意識したプリズマー剣闘??

プリズマー剣闘
パッと見ると「ん?」と思うかもしれません(笑)
全チャとかでカエル、カエル言ってたので思いつきでカイクウ入れてみました!
やっぱ剣闘獣強いですね~
作ってから何戦かしましたけど、一回も負けてないです
エアーマンとかは別に入れなくてもいいですけどね
好きなので入れちゃってるみたいな(笑)
あと、地砕きなかったので地割れにしただけです

相変わらず・・・・・デュエルしても250戦(YOC)までの道が短くなった気がしません><
今日はあと40分程度で終わっちゃうし、明日デュエルしまくらないと
参加遅れちゃう~
でも・・・・最近疲れちゃってあまりデュエル出来てないです。
YOC参加したい気持ちは結構強いけど、体調も大事だよね、うん♪
ってなわけで自分の体と相談しながらデュエルしていきたいと思います(笑)

最後に
いつも見てくれてる方、ありがとうございます☆
そして、これからも・・・・・

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

★自己紹介★

雛

Author:雛
名前:HinamoriHARUKA
称号:カード収集家
所属チーム:MASTEROFOZ

見かけたら話しかけてください

相互リンク
してもいいよ~って人は
コメントにお願いします!

知らない人でも
コメントくれると喜びます←

ブログランキング
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
来てくれた人達
カテゴリ
リンク
NEWコメント
