スポンサーサイト


この行為は・・・・・・・

よくRMT?みたいので
実際のお金とパスやカード交換はダメってききますけど
パス同士の交換ってダメなんですかね??
エンディミオン+アンデ+デュアルのパスしか打ったことなくて
近くに他のパス打ってないし、ネットもなんか・・・・・・><
禁止行為なら別にやらないですが、もしいいのであれば
私がデュアルのパスで誰かのスタダパスとかと交換というのをやってみたいです
ダメであればコメントに書いてくれると嬉しいです

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交換は危ないからやめたほうがいいと思うな・・・・仲がいい人だと思っても相手の顔は実際見えないわけだし・・・・

ヤフオクとかならまだ安心かな・・・

No title

コメントありがとうございます
ヤフオクで普通に買えばいいのですか?

相手がよければ先に私がパスコード入力して
確認出来たらコードを教える・・・・・という様にやってみたいのですが
それでも危ないですかね??

No title

普通に買えると思います。パスコードだけ教えるとかもありますよ


まぁそれなら大丈夫だと思います
けどうまくいくかどうかは微妙ですよね^^;相手側も警戒してるかもしれません

頑張ってください!
★自己紹介★

雛

Author:雛
名前:HinamoriHARUKA
称号:カード収集家
所属チーム:MASTEROFOZ

見かけたら話しかけてください

相互リンク
してもいいよ~って人は
コメントにお願いします!

知らない人でも
コメントくれると喜びます←

ブログランキング
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
来てくれた人達
カテゴリ
リンク
NEWコメント
