

久々

お久し振りです

久し振り過ぎてレートが分からない

とりあえず天使と真六武集めれば

それでやっていこうと思います

これからは毎日少しでもIN出来る様に

頑張ります


やっていなかったせいで

チーム除名されてると覚悟してたら

大丈夫でした

突然の放置で申し訳ないです

それと、ありがとうございます


ではでは、

ブログ毎日更新を目指すということで

改めてよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おw パスワード思い出したんだね(〃^∇^)b

無理はせずに がんばっていきまっしょい てぃっ!(`・ω・。)っ

No title

頑張って思い出しました(笑)

はい、頑張りますv-91
★自己紹介★

雛

Author:雛
名前:HinamoriHARUKA
称号:カード収集家
所属チーム:MASTEROFOZ

見かけたら話しかけてください

相互リンク
してもいいよ~って人は
コメントにお願いします!

知らない人でも
コメントくれると喜びます←

ブログランキング
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
来てくれた人達
カテゴリ
リンク
NEWコメント
