スポンサーサイト


あけおめ!

明けましておめでとうございます!
2011年はあっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)

友達からのあけおめメールは
縦や横の棒?を使って表した文字が多かったです(笑)

この時間までずっとメールで忙しかったです

たまに遊戯王ONLINEを放置気味になってしまいましたが
これからはなるべく暇があるときはINしてみます(^O^)/

こんな私ですが
今年も そして これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【雛のONLINE】

明けましておめでとうございます!2011年はあっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)友達からのあけおめメールは縦や横の棒?を使って表した文字が多かったです(笑)この時間までずっとメールで忙しかったですたまに遊戯王ONLINEを放置気味になってしまいましたが...

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状

あけおめえええええヽ(*´∀`)ノ゛

ことよろおおおおおm(_ _)m

おw 復活したんですなヌフー ( ̄‥ ̄) = =3

チム 過疎って来たからうれしいのですw

暇あったら また デュエルしようじぇえええ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★自己紹介★

雛

Author:雛
名前:HinamoriHARUKA
称号:カード収集家
所属チーム:MASTEROFOZ

見かけたら話しかけてください

相互リンク
してもいいよ~って人は
コメントにお願いします!

知らない人でも
コメントくれると喜びます←

ブログランキング
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
来てくれた人達
カテゴリ
リンク
NEWコメント
