スポンサーサイト


制限改正14日~

新禁止 ベンケイ ダムド 猫 シール
新制限 ヴァーユ 弾圧
新準制限シロッコ ブリザード ゴトバ 黄泉ガエル
解除  異次元の女戦士

他のは調べてないのでわからないです><
墓地BFがダメになっちゃいますね
皆「BF厳しいとか」言うけど私は旋風BFなら普通にいけると思う!
ダムド入れられないけどシロッコは元から2枚だし
ブリザード、ゴトバも・・・・・・・
猫禁止でベルン下がるかもだけど、Xセイバーでガトムズの緊急指令あるからね(笑)

というわけでトレードは落ち着いてからにしようかな
ちょっと私は一休み♪

コメントの投稿

非公開コメント

xIZANAGIx所属のzyefeです
今日はリーダーが午後から不在でしたので代理で来ました
今回は相互リンクの申し込みありがとうございます
早速リンクに追加しました  今後ともよろしくお願いします
★自己紹介★

雛

Author:雛
名前:HinamoriHARUKA
称号:カード収集家
所属チーム:MASTEROFOZ

見かけたら話しかけてください

相互リンク
してもいいよ~って人は
コメントにお願いします!

知らない人でも
コメントくれると喜びます←

ブログランキング
遊戯王ONLINE・攻略ブログ
来てくれた人達
カテゴリ
リンク
NEWコメント
